湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

美味しい幸せ ラコルタ+ベーカリーカフェ|クリスマスクーポンキャンペーン実施中

2019年12月04日 | ショップについて

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

今朝起きた時、唐突に「ラコルタさんのランチが食べたい!」と思い立ち、お昼休みに速攻で行ってきました。

キッシュランチ、安定の美味しさでした。

生地もしっかりとした味わいが楽しめ、崩れたひとつぶひとつぶも丁寧に食べたいと思わせます。

セットのスープはバターナッツとカボチャのポタージュでしたが、想像以上の甘さで贅沢な濃厚スープ。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

食べ終わるのが本当に名残惜しいランチでした。

幸せな美味しさ。

デザートにこれまた美味しそうなフォンダンショコラがあるようなので、近々再訪したいです。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

 

さて、LOVERS SCENE本店では12月10日まで【クリスマスクーポンキャンペーン】を実施中です。

税抜1万円以上お買い上げで使える1000円OFFクーポンを配布。

新規会員登録キャンペーンで2000円分ポイントプレゼント中なので、合わせて2000円分お得にお買物ができちゃいます♪

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

さらに、通常は2万円以上お買い上げでおつけしているモバイルチャージャーが、期間中は税抜15,000円以上お買い上げでプレゼント!

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

LINE@始めました!

友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿