湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

春の色、いろいろ

2017年01月30日 | 日記

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

新年らしさもすっかり消えてしまいましたが、今年初めてのブログ更新です。

1月があっという間に過ぎてしまい、そろそろ春の足音が聞こえてきました。

オフィスの近所では梅の花もほころび始めてきましたよ♪

 

さて、オフィスがある大磯の隣町の二宮町では、菜の花がまっさかりです。

二宮駅の目の前にある「吾妻山」の展望台から、一面の菜の花畑が見下ろせるんですよ。

 

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

私が訪れた日はちょうどお天気も良く温かな日で、沢山の方が訪れていました。

午前中にはTVの取材もあったようです。

春の色と言えば、桜の「ピンク」を思い浮かべますが、鮮やかな黄色や、淡い緑も春の色ですね。

菜の花は春の季語でもあり、日本の伝統色でも「菜の花色」という色がありますから、桜に引けを取らない春の花(色)と言えます。

 

展望台にあった大きな「エノキ」も印象的でした。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

展望台のそばには子供が遊べる遊具や、ウサギ小屋もあり、子供たちもたくさん楽しんでいましたよ。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

帰りには、以前にも行ったブーランジェリーヤマシタさんでおいしいフレンチトーストとカフェオレを頂いてきました。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

こちらもTVの取材があったと後で知りました。

美味しくて、店員さんもお店も素敵なので、沢山の方に知ってもらえると嬉しいです。

 

さて、せっかく春の色のお話しの後ですので、春色?のアイテムをご紹介。

 

☆ hoo ☆ハワイアンジュエリー イエローゴールド リング プルメリアモチーフ【hoo-1r-s-yg 】

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

当店ではシルバーのアイテムが多い中で、ゴールドのハワイアンジュエリーをご紹介します。

イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの3色から選べます。

菜の花を思わせるイエローゴールドに桜を思わせるピンクゴールド。

春は新生活が始まる方も多いかと思います。

特別な贈り物やご褒美にもおすすめのアイテムです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

人気ペアアイテム ラバーズシーン

 

   いいね!してね♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿