頑張れ オヤジ

オヤジと言ってもまだまだ若い
でも以外と落ち込みやすいかな
趣味は 庭いじり 紙粘土 イラストなど
やってます

悲しい別れ

2021年12月01日 12時48分04秒 | 日記
寒くなりましたね 皆さんお体に気をつけてくださいね
孫ちゃんと遊んで疲れる日が続きましたが
笑顔を見るとまた元気が出てきます
孫ちゃんと仲良くなると別れが辛いです
連れて帰りたいです
こんな動画を見せられたら皆さんもそう思うはずです
登録 いいね 宜しくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚連れるかな | トップ | 片付け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (oyajisann)
2021-12-01 14:16:00
ブログ内で見れないのでYOUTUBEで直接拝見させていただきました。
いいね!応援ポチッ。
返信する
有難う (頑張れ オヤジ)
2021-12-07 17:39:05
見ていただき有難うございました
応援ポチッがとても嬉しいです
寒くなりますのでお身体にきをつけてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事