僕が僕らしく

日々日常、悩むこと、迷うことばかりで自分らしくい
ブログを書くことが日課です。

すみません。 なにもしてあげられない。

2022-02-24 16:28:21 | 日記


ごめんね。

俺なにもしてあげられない。


でもね…

でもね…
誰かのそばに居たいと思う気持ちは、誰にも負けない

こうして、言葉にしたって伝わらない。

見られてないのは、わかってる。
あなたが、あなたらしく

つまらん世の中

誰も信用できない。

そう感じるときもあるでしょ。

でもね‥

でもね…

生きてればなんでもいいの

わかるよね?

誰を羨む時だってあるよ


どうか、

どうか、

この画面の向こうに笑顔がありますように😁



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコポ )
2022-02-25 21:47:33
頑張ろうね みんな同じじゃん 苦しみも悲しみも 同じように 悩んで同じように 立ち上がるんだよね これからもいっぱい 頑張って頑張って頑張って ください

コメントを投稿