僕が僕らしく

日々日常、悩むこと、迷うことばかりで自分らしくい
ブログを書くことが日課です。

また、明日。

2021-10-04 22:35:09 | 日記


もうすぐ今日が終わる。

今日もたくさんの人にみて頂きました。

本当にありがとうございます。

ホントに色々な事が起きて頭も整理できないまま次のことが起きて、


当たり前に過ぎる時間なんてないんよ

誰かが誰かを思って

あなたがあなたを思って

君が誰かを思って

心配して

信頼し合って

[ただいま] [おかえり]

([ありがとう] [ ごめんね]

ってさ毎日が過ぎたら

どんなに幸せだろ。

僕は、僕らしく

君は、君らしく。

いい歳こいて何やってんだよ。

って周りから笑われたって。

僕は、僕だから。

mr myself,




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコポ)
2022-02-19 04:57:37
いい年こいて何やってんだってドジこいてひっくり返ってなんにもなんねーことばっかりやってんだろう。だからよ頑張んなきゃダメなんだぜきっといい日になるだろう、明日こそは明日こそは明日こそはと言いながら明日がなくなるんだぜ、頑張ればなくなる前にパチパチ★(•ᴗ•ノノ)👏パチパチ★(•ᴗ•ノノ)👏パチパチ★(•ᴗ•ノノ)👏パチパチ★(•ᴗ•ノノ)👏お前に拍手だ👏👏👏👏( 'ω' )👏( 'ω' )パチパチおまけだ、パチパチ
返信する

コメントを投稿