CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

阿嘉島・ナビヤギリポイント

2006-09-28 20:58:00 | 沖縄の海
阿嘉島ダイビング2本目です!

↑写真会心的じゃありません?!
自分でかっこいい~とおもっていしまいました


妹がイントラ連れられて降りてきています。


なかなかおりてこないので、待ちきれずまたまたパー子の本領発揮


こんなかんじのがぽつりぽつりとありましたよ~


ほんっとうに砂地でしょ??
でも魚さんたちいるんですよ?


ハナミノカサゴです!
背びれに毒があります!
でもおいしいです



みんなが写真撮影をしている姿をパチリ
みんなトップにでてくるニモを撮っています


ウミヘビ君です。



真ん中のでっかい魚がいて写真準備しているあいだに速攻にげられ、こんな写真になってしまいました




ドリーが主役っていうのもいいんじゃないですか?
ていうか・・
また彼、妹達と衝突しているし(苦笑)







ぶれちゃいましたがカッコイイ赤い魚君です!



ワタシの大好きなタマンでっす





ぉぃ、きみでなくってカサゴを撮りたいんだけど・・
こっちに何故かこの子はきたがります。


珊瑚に沢山群れています


じゃじゃん!

魚君いっぱいです




珊瑚の共演です。





彼、妹、ワタシと三人でパチリ



妹は余裕でピース!


魚君たちです









真ん中の黒い魚ワタシかわいくって大好きなんです


テングハギです。


ジロっ


一番上の写真のニモ君の巣です!



この黒いのが気になる・・・


優雅かしら?


ニモの世界です

ドリーでしょ?

ニモちゃんでしょ??
どんなでしょ!

少しひたれます???



お食事中のうみへびちゃんです



それを怖がってみる妹とイントラの方です。




ヒラムシです!

スポットライト浴びちゃってます!





2本目あがる直前に見つけたクマノミ。
巣を見つけられなかったです




またフグちゃん


お!
またカサゴちゃん!
んで。


カサゴちゃん度アップで記念撮影!






あがったらもうこんな夕暮れ!
空が秋ですねぇ~




で。
オバカなおまけ。



そんなわけで楽しかった!!!!!!!!!!!!

今回は初のアルミタンクだしで緊張しましたが、すこしは上手になってきたらしいいです!
うれぴぃです

妹はすっかり海にはまり、ライセンスとるぞぉ~とはりきってます!

今度はまた違うポイントでもぐってみたいなぁ~



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る