CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ピョンピョンはねる♫

2006-11-18 01:45:21 | 亀&インコ&リス&うさぎ&金魚
最近、ユイはお布団がお気に入りです。
よく侵入してはあそんでます。
というか飛び跳ねてます・・・。





みなちゃん、こんにちわ。
もうベビーではないユイでちゅ。


はぁ、きちんとした格好は疲れたでつ。


こんな格好でもよいでちゅか?



このソファの裏にはなにもないでちゅ



Σ( ̄ロ ̄lll)
な、なんてところをとるんですか!!!!!!!!!!!



おりこうにしてますね。


眠くなってきちゃったでちゅ・・・



おまけでちゅ


ドスコイおばちゃんのクッキーだってうばっちゃうです



というわけで、今日も悪さをしながらすくすくそだってくれております。





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみ (あつし)
2006-11-18 18:26:11
ぬいぐるみみたいなウサギですね。写真がそう見せてるのかな。・・・いや、ぬいぐるみというよりは...ナマケモノ?。でも、ふよふよしててかわいいですねぇ。
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-11-21 21:43:36
なまけもの・・・
まさにそうかも・・・
でも、執念深いところはしっかりしてますよ
返信する