CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

沖縄の今

2005-12-01 14:21:10 | 沖縄 瀬底の海

↑↑↑
沖縄の伊江島が向こうにうつっています。
三角山は「タッチュー」といって名物のようなものです。
最近晴れた日が続いてはいたのですが、黄砂がひどかったです。
昨日今日は綺麗に晴れています 





護岸にかかれている絵はこの海岸線にずうぅっとのびています。
地元の学生や旅行客などが、書いているみたいですよ。(もちろん、管理局みたいなとこに許可を得て)


手前に見える島が瀬底島。 奥のほうにみえるのがクロワッサン型の水納島。
両島とも、とぉっても海が綺麗です


こんな綺麗にみえますが、やはりこの何年かで相当汚くなっているようです。
以前はこのテトラポッド周辺で伊勢えびとかとれたらしいですよ。
ちなみに、瀬底にはまだいるみたい


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング

最新の画像もっと見る