CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

雨の二条城

2009-03-27 20:16:51 | 旅行

この前の京都をほんの一部←またかよ
ご紹介♪
しかし、タイトルよ。
なんか演歌のタイトルみたいじゃない??
あ、どうでもよし?(ワラ




なのに、花粉症の人かしら?
( ノД`)シクシク…
ツラソウダワ・・・



幽霊のようにうつってる、ドスコイです



かっこよス。



この中からは写真禁止でしたので・・

中は幕末時代好きなかた。
篤姫好きな方。
襖絵好きな方。
是非。



芯から冷えました・・・
まだ、あの木はマキマキにされてます。
ってあの木は沖縄には普通によくある木です。
さぁなんていう木でしょう!

沖縄へめんそ~れ
実は本当の名前に確信がないだけ・・・





滝があったりと素敵な池です



このあたりから実はみんなして迷子



旦那「パンで釣るか?」
ドスコイ「いらんことせんでええわ!」

・・・・・・・。




さっきのとこの裏側の入り口?



向こうに梅林が!
春になれば桜がきれいだそうな。
もう咲いてきてるかな



が止んできました~
さすが女と男!




きれいじゃのう。



これは桃??



みかん発見!



これもなんか、名前があったけど・・
おぼえてない・・・
なんか動物の名前がまじっていたような・・・



これも確か意味があったはず・・・
鯉に似てる岩ってこれだったかな・・・う~ン






舟形。
これは大文字の送り火とかと一緒の舟形と関係あるんかな?

そうそう。
こんな寒い中まわっていてね。
二条城の中の板もスリッパ履かないと冷たくって冷たくって!
昔の人たちは京都の厳しい冬をどんな風にすごしていたんかなぁ~

京都御所やらをまわっていて気になりました。
足袋ってあったかいのかな~



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二条城|世界遺産 日本 (二条城【世界遺産 日本】を観光したい)
2009-05-30 21:31:22
はじめまして、日本の世界遺産の二条城の情報を集めていたらこちらに来てしまいました。雨の日の二条城もなんかしっとりとした雰囲気ですね。
返信する