CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

今日のラッキーメニュー

2006-03-30 14:19:47 | 沖縄 ぶくぶく
今朝のめざましテレビの占いで最下位だった私

ラッキーメニューはチンジャオロース

なんと偶然にも、普段は頼まない社員食堂でのご飯のメニューが今日はチンジャオロースでした!!


なんか、昨日と今朝とあんまり良い事のなかった私ですが、こんな些細なことでラッキーと思えてしまうのだから、現金なもんです



そして昨日は久しぶりにヤギ汁を食べました
刺身は結構食べられる方いるみたいですけど、汁は無理!って方多いですが・・・
私、食べれちゃいます

かなり獣くさいです

においがキツイものとかダメなんですが、何故かヤギはOKでした


ちょうど食べている時に「堂本兄弟」のSPで過去プレビューでkiroroのお二人が
ヤギ汁食べれないのに、催眠術で食べれる!
ってやってました。

沖縄にきたらチャレンジしてみてください。
新鮮なものであればそんなににおわないかも・・・よ・・・??





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太鼓科)
2006-03-30 14:21:44
僕は占いのラッキーメニュー

いつも食べずに終わってしまいます。

今度はちゃんと食べようと思います!



よかったらブログ見てください!

僕もまた来ます!
返信する
いらっしゃいまし♪ (ドスコイ)
2006-03-30 14:46:46
太鼓科さんは打楽器をやられているそうで

打楽器はとっても難しいですよね



ラッキーメニューを食べれたのは今日がはじめてです(笑)
返信する
ヤギ!! (okinao)
2006-03-30 18:12:13
ヤギ汁、ドスコイさんOKなんですね(゜o゜)

すごいです(゜o゜)

おいしいですか?!

わたしはどうがんばっても食べられそうにありません!!

あの獣なにおいで倒れそ~になります~\(◎o◎)/!

うぅ~ヤギさん、ごめんよ!

返信する
好き嫌い (ドスコイ)
2006-03-31 14:49:52
結構ありますよね、ヤギは・・・

うちなんちゅーでもダメってひと結構いらっしゃるみたいですし。

私納豆とか大嫌いなのに、あの獣くさいヤギはいけるんです。

なぞ・・・
返信する
Unknown (ぺんく)
2006-03-31 15:54:18
だるくて 仕事休んでます

迷惑かけてしまって 自己嫌悪





山羊汁は血圧がたかいので自粛してますが



昔 値段をしらないで

刺身5皿 汁三杯食べた記録があります知らないって怖い
返信する
すごい!! (ドスコイ)
2006-03-31 17:14:30
とかいいつつ実はヤギの値段をしりません・・・

いつもご馳走していただいているので



高いんですよね・・・
返信する