CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

おなかいたい(@▽@;)

2007-06-28 20:53:42 | ワタクシ事
今、無人島0円生活をみてドリフのようなオチに大笑いしてお腹いたぁ~い(笑)

やばい(笑)


そしてビリーもやった!!
超筋肉痛(笑)
でも楽しい~◎^∇^◎

基本編を初めてやったときは、どこが基本やねんΣ( ̄□ ̄;
しんどすぎやで!(*_*;

とおもいながら続けてると1時間もなんてことなく楽しくできるようになりました!

そしてお腹いたぁい(笑)←筋肉痛

ああ
おもしろかったぁ~




もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリー♪ (宇佐子)
2007-06-29 19:07:33
やったんですかっ!(笑)
やっぱり、かなりきますかっっっ・・・
確かに!興味アリアリ~♪
楽しそうだよねん☆
返信する
宇佐子さんへ (ドスコイ)
2007-07-05 00:22:25
効きますよぉ~
ビリーに励まされながら頑張ってますよ(笑)
返信する