CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

大切な人と

2006-07-30 13:08:20 | 移住先沖縄
昨日は名護の花火大会でした!

OrionBeerがこの日は安い!
しかも、花火を間近でみれる!
てことで。

友人、彼、そして、とてもとてもお世話になった大事な人と一緒に花火をみることができました。

この人は今療養中でなかなか会えないので、まさか、今回一緒に行けるとは思っていなかったので嬉しかったのですo(^-^)o


昨日は、大人の汚い部分を沢山みてしまい嫌な気分だったのですが、それもふっとんじゃいましたp(^^)q



そして(笑)

また、彼の家に家族が増えました(笑)

今度は金魚です…
あと、両生類を飼ってしまったら制覇してしまう、動物園な彼の家でした(笑)





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火! (okinao)
2006-07-30 20:57:57
ドスコイさん、おひさです♪

花火素敵ですね!!

そして、大好きな方々と見ることができてほんとに良かったですね!!

より素敵な花火になったのでは(・o・)!



動物好きな彼、とってもやさしそぉ~~(゜o゜)!!
返信する
花火 (カボチャ)
2006-07-30 23:05:44
沖縄の花火大会っていっぱいあるんだねぇ

キレイな花火を見て。

横には大切な人がいて・・・。



思い出に残る花火大会になったんじゃない?
返信する
花火大会 (ゆきさん)
2006-07-31 00:04:43
花火大会つながりでトラックバック

隅田川の花火大会も終わって、東京の方の大きい

花火大会は、東京湾花火大会が8月12日だったかな。

かなり大きいの上げるそうですが、見に行ったことありません。地元で満足しちゃってるなー。
返信する
okinaoさんへ (ドスコイ)
2006-08-01 08:36:50
おひさしぶりでっす!



素敵な一日になりましたよ!



ていうか、本当に彼のおうちは動物園状態です(笑

)



って人のこといえないかもしれませんが
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2006-08-01 08:38:28
色々花火をみてきましたが、今回の花火が一番思い出になったかもです。



で。

そうなんです。

沖縄って本当に花火大会多いですよぉ~!



まだまだあるみたいです



返信する
ゆきさんさんへ (ドスコイ)
2006-08-01 08:40:40
隅田川終わったんですか!



隅田川とかの大きな花火もいいですけど、地元の花火大会も私は大好きです!



実家のほうも花火大会が終わったみたいで、なんか、昔をおもいだしちゃいました
返信する
ゆきさんさんへ (ドスコイ)
2006-08-01 08:41:17
忘れてました!

TBありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (コザんちゅ)
2006-08-01 22:29:29
こんばんわぃ。。

TBありがとうございます。。

にしても遅くなってすみませんm(_ _ )m

風邪にノックアウトされてしまいまして・・

やっと復活いたしました。

花火綺麗ですね~★見たかったなぁ~☆

来年は近くに宿をとって行きたいとおもってます~♪
返信する