CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さくら)
2006-10-15 20:51:13
こちら兵庫県神戸より発信しています。

沖縄旅行のために情報収集にブログや旅行記をサーフィンしてましたらここにたどり着きました。移住されたそうで、暮らしはいかがですか?

10月5日~9日沖縄を旅行、車で1周(やんばるは省く)してきました。

沖縄は5度目ですが、海は本土と違ってきれいな海、心が洗われますね(^^)



特に古宇利島を渡ったときはとっても感動しました。橋が去年開通したそうで、渡る途中蒼い海と風がとっても気持ちよかったです。



まだ行ったことがないのでしたら、一度行ってみてください(^^)



ああ、沖縄一度住んでみたいです。

名護でタイムスリップしたとこもあったので、もう一度あの場所が見たい!!と思う毎日です。



またちょくちょく見にきますのでよろしくお願いいたします。
返信する