CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

水浸し!!

2006-01-27 14:12:00 | ワタクシ事
今朝会社でラウンドをしていたときのことです。

手を洗おうと真っ暗な部屋の中に足を一歩踏み入れた時・・・

ピチャ・・・



ん・・・??
ピチャ?
ぴちゃ?
何の音?

恐る恐る電気を点けてみると
床全面が湖に!!

Σ∋∞( ̄━ ̄#)∞∈え!?

うぉい!!



どういうこと~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ともかく急いで掃除のおばちゃんならぬおばぁに救援を求めに。
おばぁもビックリ└|◎o◎|┘!


どうやら、施設整備担当のおばちゃまが洗濯機を使う際に(この部屋は洗濯機・乾燥機があるお部屋)何をどうしたのか排水ホースを外に出しっぱなしにしてしまったらしい・・・

ていうか・・・
わざわざ排水溝からホースを引っ張り出したのか?!


川; ̄_ゝ ̄)=3フウー


結局、おばぁと私でせっせと雑巾で水を吸い取りバケツに水を捨てる作業を・・・
みんな、通りかかると「あらあらあらあら」とはいうもののそのまま通り過ぎてゆく・・・
ひっどーい(笑)


数名は一応「手伝う?」といってくれましたが、多分その気はなかったのでしょう・・・。
さっさといってしまいましたもの・・・シクシク。



立って座っての繰り返し。
スクワットかい!!

なのに吸い取り作業はおばぁの方が私の倍早かった!!
おばぁカッコイイ

ようやく終わりかけた頃、事件の張本人が
「どうしたの?」とあっけらかんと登場・・・

勿論手伝ってはくれましたが、私が「掃除の人は毎日大変ですねぇ」というと
「そうなのよ、大変でしょ、やってみないとねぇ。」
って言い放ちました!!

コラ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

まったくもう・・・。
張本人がそんな能天気だなんて(笑)


一応注意をして終了したのですが・・・。
手の届かないところまで水浸し、感電する危険性大。


こ、こわい・・・
カビルンルンが発生しちゃうよ!

雑巾絞りすぎて指が痛いのです・・・(涙)
腕が既に筋肉痛なのです・・・


体力無しヘタレなわたし・・・



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (カボチャ)
2006-01-27 21:07:10
こちらも、またまたお疲れ様

筋肉痛、早く治るといいね
返信する
…。 (ドスコイ)
2006-01-27 22:18:02
どうもいつもありがとうです!

筋肉痛はなんですが、ダイエットだと思えば!!(笑)
返信する