CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

大雨にはご注意!!

2006-04-12 12:18:42 | Weblog
千葉・館山で一時、避難勧告 JR内房線など32本運休 (朝日新聞) - goo ニュース


大丈夫でしょうか?
昨日はそんなにまで降っていなかったように思いましたが・・・・


沖縄でも昨日はとってもすごい豪雨だったようで、でも午後からは晴れていたそう・・・
んが!!!
んが!!!!

私が飛行機到着した時は雨はやんでいたのですが、北谷あたりから(中部手前あたり)すごい濃霧で全然前がみえませんでした!
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

昨日車からとった写真です。
ぶれているというのか霧でみえないのかよくわかりませんが・・・
とにかく凄かったです



今日はとっても天気がいいかと思いきやなんだか雲行きが怪しくなってまいりました。




ていうか・・・


・・・・やっぱり・・・・


沖縄は暑い!!!!

てことがよぉくわかりました。

内地はとってもとっても寒かった・・・・(──┬──__──┬──)




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも (MAGI)
2006-04-12 13:18:44
ドスコイさん ワタシも夕べは12時頃には

ハンビーの海岸沿いに座って「濃霧」を眺めて

いました。段々と見えていた景色がみえなくなり・・・・おおおおでしたね
返信する
すごかったですよね! (ドスコイ)
2006-04-13 12:49:15
沖縄の大雨にはだいぶ慣れましたけど、濃霧ははじめてだったので運転超こわかったです
返信する