CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

あーりーえーんーよー

2006-06-27 13:57:49 | ワタクシ事
ただいま実況検分から帰ったとこです。




もう。





もう(´Д⊂ク



おじーぃ!!
ってかんじです。

ウチナータイムがあるからきっと遅れてくることは予想済み!

しかし、私はあんまり悪くないハズだけど誠意をみせようときちんと5分前に行ったんですが。





5分。ま、しょーがねーか。

10分。やっぱりね。

20分…おじぃ…覚えてるのか??


30分……

……………。

警察「先に調書とっちゃおうかねぇ…」



ドスコイ「…えぇ(怒)」


こうなりゃおじぃが悪い方へもってっちゃうぞ!
と思ったら、警察はもう、おじぃが完全に悪いと思っている模様。


ラッキー(-^○^-)




で。
1時間後に、きました。
杖をついて、片手が動きにくそうなおじぃがおばぁにつれられて(´Д⊂ク


あんたー!~ヽ( ̄Д ̄*)
そんな身体で運転してたんかい!!


で、おじぃは
「明日じゃなかったかーねー?」
「首がいたい?怪我なくてよかったさーねー」




おじぃ~~~!!


もう、
もう、


(T_T)



なるようになりやがれー!
てかんじでおばぁがまだしっかりしていたから、保険会社にまかせましょーねー
ってなり、実況検分も私はすんなり終わり、警察の人が気を遣い私を先に帰してくれました。


だっておじぃ軽くボケてんだもーん!
そんなさー脳梗塞起こして半身不随になってるような人に運転させないでぇ~!!



明日はまた病院で診断書もらいにいかねばなりませぬ(´Д⊂ク



これから事務長と戦い…


心がもつかしら…



誰かたーすーけーてー(涙)

これで車廃車になったらもうどうしたらいーのぅ(:_;)


しかも今日歯医者だった!
Σ( ̄▽ ̄;)




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事が・・・ (カボチャ)
2006-06-27 22:22:23
ドスコイさんの怪我がなくて何よりだったね

でも・・・おじぃは。

間違いなく免許証を取り上げないとダメだろう

おじぃの命の為にも世間の為にも・・・。



ドスコイさん、がっかりしないでね?

きっと保険がおりるよ。新車になるかもだよ??ね

とりあえず、ドスコイさんはゆっくり休んでね
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2006-07-03 09:36:10
ホントにいつもありがとうです



ホントに、おじぃの為にも世間の為にもきちんと脳梗塞起こした時点で医者が警察に連絡するなりしてほしいです



もう。



怖いよー
返信する