CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

2008-02-18 01:25:27 | 沖縄 ぶくぶく

今日は「縁」というところへにいってきました!

ここはいつもいっぱいなんよね!
昼間に行くと、名護の海が見渡せます!

デザートもオススメ!


入り口です!



沖縄料理も沢山!
でも、普通の料理もまーさん!





キラジャーじゃないんや!
シーククトゥバ(瀬底方言)じゃないかぁ~

旦那に言われた
|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||

結構沖縄でもかなり、方言ちがいますからねぇ。

ちなみに、キラジャーは大好き!
かなり好き!


真冬に採って食べて、したたか寒かった!


私の大好きな
島らっきょう!
塩漬けもいいけど、てんぷらが最高~
ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

でも、おばぁがつくってくれるのがいちばんさぁねぇ。。。



というわけで。

今日はおなかいっぱいでした!



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る