CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

アセローラランチ食べました!

2006-01-22 11:39:04 | 沖縄 ぶくぶく
ちゃんとコースになっていましたよ。
でも、スープやメインにもアセローラソースがかかっていたのはちょっと…。
しかもデザートでアセローラがでてくるのかと思ったら苺ミルフィーユがでてきました…(笑)



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったですか? (カボチャ)
2006-01-22 22:52:49
アセローラソースってすっぱいんですか?

ジュースはあるけど、食べ物のソースって食べたことないかも。
返信する
そのとおりです! (ドスコイ)
2006-01-23 09:57:33
なんか、ちょこっとすっぱいですね。

でも、確実にお肉のソースにはあっていませんでしたね・・・
返信する