CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

占いを連発

2006-04-25 11:56:59 | 占い
どこでみつけてきたか忘れてしまいましたが(え
なんかやってみました。



★飲み物占い★
あなたはポカリスエットです!

熱血でとても熱い人。
スポーツが大好きなまじめな人でもあります。
人を助けるのが大好きなところもあります。



★適職占い★
ずばり政治家です
社交的で、とても明るいあなた。
人付き合いもとても上手い人なので、政治家になるのがオススメ。
あなたの理想の社会を作りましょう。

↑・・・なれません・・・・




あなたの前世は、
ボールぺンだったようです。
そのため、今も物を書くのが大好きです。
ね、そうでしょ?
↑書くのは好きでした。
でもボールペンかいな・・・。



でした!

で、ジブリ占いもやってみました。
しーちゃんのひとりごとのしーちゃんさんよりネタをいただきました。
で、結果。

アシタカさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。
嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。
(←ハハハハ)
打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。(←そうですとも)

しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。
軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。
表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。
何事も曇りなき眼で見極めてください。




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アシタカですか♪ (カボチャ)
2006-04-25 22:53:54
ドスコイさんはアシタカだったんだ~。

ふむふむ。

世渡り下手でもいいじゃ~ん

私なんてパズーだったよ。

筋トレしろって書いてあったよ
返信する
なんで (ドスコイ)
2006-04-26 00:13:56
筋トレ!?

パズーは男らしくて好きなんですけどo(^-^)o

一途で可愛い~(^O^)

確か、ハウルの占いをしたら、私はあの小さいマルクルでした

可愛い~(←自分でいうなよ)
返信する