CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

資格をとる

2006-03-03 17:13:04 | ワタクシ事
去年からある仕事に興味をもっています
それは国家資格がいるのですが、私の今住んでいるところから夜間の学校に通うとなるとかなり遠い・・・
でも、やってみたい気持ちがまだあって、親も応援してくれています。
今日、職場の先輩にこの話をしたらこれまた応援してくれました


現在の仕事をうまく続けながらこの学校にかようことができたらいいなぁ~

っていろんな事を焦り、先が決まらないと不安になるこの性格が今回ドボンの原因でもあったので、彼から伝授された「できたらいいなぁ~」くらいで焦るのはやめます

時がくれば事は進むのですものね。
って、だからって準備を怠るとかそういうことではないですよ。
希望はもってゆっくりとね。

その人それぞれのスピードがありますもんね。


なんだかワクワクしてきたぞぃ。




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます! (ゆきゆきどん)
2006-03-04 01:01:05
資格ですか・・・いいですね。

色々大変かもしれませんが、目標をもつことは素晴らしいことです。



今は焦らずゆっくり進んで下さい。

夢は逃げませんよ。

私も陰ながら応援しますね。

頑張ってください!
返信する
ありがとうございます★ (ドスコイ)
2006-03-04 08:38:03
なんか春もきてだんだん気持ちも明るくなり、力もでてきましたよ★



ゆきゆきどんさんのブログはいつも本当に考えさせられる事ばかりで、それを励みにしたり、楽しんだり、勝手に一緒に悲しくなっています。



「夢は逃げない」って素敵な言葉ありがとうございました!!
返信する