CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

独立記念日

2006-07-05 01:05:56 | 恋愛模様
あ、気付いたら日にち超えていました。

7月4日は独立記念日でした。

北谷では花火がみれました。

そして、彼と私も独立です!

これからは良いにぃにぃと妹、一生の友達でいられるよう、花火をみながら話して来ました。


お互いを認め合う。


ようやくできそうです。

今朝までは怒りやら苦しみやら寂しさやらでここにぶちまけましたが、マリンの人に偶然拾われた事、これって凄いなーって

すぐに妹に連絡もしてくれたし、何も聞かず台風対策で忙しい中海へつれていってくれたスタッフ達には頭があがりません。


綺麗な海にいたら、急にふっ切れた気がしたんです。

だから、きちんとお話できました(-^○^-)

これから良い関係を保てたらなーって想います!




沖縄@情報


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PON)
2006-07-05 11:22:56
本当に、マリンの方が通りがかってくださってよかったです(;-;)

人間関係って時々イーッてなったりするけれど、人ってやっぱり優しいものだなって思います。



今日もブログでドスコイさんにお会い出来て、PONはとっても嬉しいです!



返信する
未来はこれから。 (あつし)
2006-07-05 17:41:31
私も、沖縄に来て話し相手もいなくてコッソ\リ寂しいのですが、ドスコイさんのブログに癒されてます。明日も明後日も楽しみにしてます。
返信する
よかったよ~ (カボチャ)
2006-07-05 21:38:26
ちゃんと認めあって。

ちゃんとお話出来て。



よかった



あぁ、上手く文章書けないや。ごめんね
返信する
PONさんへ (ドスコイ)
2006-07-06 06:24:59
もう2度としないと誓ったのにやはり人間は弱いのでしょうか…

でも、もう1度失った命だと思ってゆっくりやり直していきたいです。



ご心配おかけいたしましたm(__)m



本当、私もこうしてPONさんとまたお話できてうれしいです!
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-07-06 06:27:56
素敵なお言葉ありがとうございます!



なかなか私のほうはあつしさんの方へお邪魔出来ずにいるのにいつもありがとうございます。



明日もあさっても素敵な沖縄を伝えていけたらいいなって思います。



沖縄にはちょっと遠いですがドスコイもいますよ~



こんなんですが、blogお友達となって下さいましm(__)m
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2006-07-06 06:30:59
いつもカボチャさんの気持ちはすごく優しくて、十\分に伝わっていますよ(-^○^-)



だからこうして生かされているのかもしれないです、

カボチャさんの言葉に何度も救われています。



癒しの絵に涙したことも(爆)

これからもこんなおバカな私をよろしくです。
返信する
リセット (宇佐子)
2006-07-06 13:18:48
いろいろな事があったのですねぇ ...

でもでも、今を生きてる!!

人に歴史ありです

まだまだこれからですぞっ

返信する