CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

解析!

2006-04-25 11:16:08 | 占い
なにやら、ある人のブログからやったところ違う結果が。
なんだ?
色々存在しているのかしら??


成分分析



私の結果。
73%は度胸で出来ています
16%はアルコールで出来ています
6%は気の迷いで出来ています
3%は心の壁で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

ちなみに。
性別解析では・・・
84%は女性で構成されます
16%は男性で構成されます



彼の結果
68%は信念で出来ています
23%は睡眠薬で出来ています
6%はマイナスイオンで出来ています
3%は理論で出来ています

彼の
性別解析・・・
77%は中性で構成されます       ・・・・(;゜⊿゜)ノマジ?
23%はで構成されます
   ↑なんも書いてないんですけど!!(≧o≦)ノ~




こっちのほうがあたっている?!
でもないか。
アルコールは飲めんしなぁ。
彼のは当たっていて怖い(笑)
私のは、アルコールと気の迷いが逆じゃないかしら



んで、一応両方とも本名でやってみました。
本当はうちのみかんのをやってみようかと思ったんですよ。
したら、みたことない画面だったのでついでにやってみたら違う結果が・・・
ま、占いも色々あるってことで。


みかんの結果!
みかんの85%はやらしさで出来ています
みかんの6%はお菓子で出来ています
みかんの5%は心の壁で出来ています
みかんの3%は理論で出来ています
みかんの1%はミスリルで出来ています

みかんの性別解析
みかんの85%は中性で構成されます
みかんの15%は男性で構成されます

・・・みかんよ・・・やらしさでできているってさ
そういえば、お気に入りのオモチャを先週買って貰ったのにもう壊したという、おてんばっぷり!
またまたママさんが噛まれるんだろな・・・





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング

最新の画像もっと見る