CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

鬱と睡眠

2006-11-29 09:06:59 | うつ病について
今朝のとくだね で鬱をはなしてましたが…

睡眠時間と鬱って関係あるんですってね


私が鬱になる前は寝れない日々が1ヶ月程続きその後12時間以上寝ても辛いのが2ヶ月続きました


そしていろんな事のストレス


特に同居人



私はこうやって悪くなったんだなぁ~となるほどと思いましたよ



今も寝付けない、中途覚醒、早朝に目が覚める…


で、また薬が変わりました。


私がこんだけ薬をのむとはねぇ~





けどダイビングの時には飲まないでいます

戻ったらソッコー飲みますけど(笑)



しかし沖縄寒いなぁ
ダイビング寒い彡(-_-;)彡かなぁ~









気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝のニュース (PON)
2006-11-29 11:12:05
今朝の「とくだね」、私も見ていました。
寝すぎてもダメってことに、ちょっとびっくり。
寝なさ過ぎても、寝すぎても、脳が疲れちゃうってことなのかなぁ~…?

ドスコイさん、なかなか寝れなくって、寝ても目が覚めるというのはつらいですね。
変な夢もよく見てらっしゃるようですし…体が緊張しているんでしょうか。
可愛い家族に癒されて、リラックスするようにしてくださいね
返信する
PONさんへ (ドスコイ)
2006-11-30 16:21:24
いつも本当にありがとうです!

大分寝ることにあきらめてますけど(笑)
でも、そしたら少しはストレス減って、ちびちゃんたちみて癒されていたらなんか大丈夫な気がします!

が、ダイビング前の日にはちゃんと寝たいんですよぉ~
また耳神経痛がでてしまったらえらいこっちゃですもんね( ノД`)シクシク…
返信する