CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

うさんぽ♫

2006-11-30 16:11:54 | 亀&インコ&リス&うさぎ&金魚




今日は2度目のうさんぽでした

もう洋服着せるときは本当に大変
傷だらけ・・・


ま、いいんですけど。


ちょっときつくないでちゅか?
あんたがおデブなんです・・



(*'(OO)'*)ブヒ



お!この木には蜜がありそうでちゅよ!



天然の草が一番でちゅ



じ、実は気づかないフリをしてまちたが・・
向こうにv・。・V わん♪ と(=´∇`=)にゃん がいたんでちゅ




ム!だれでちゅか!に真珠っていったのは!











ここは谷茶公園ってところでちゅよ。
絵がいっぱいでちゅね。
モクマオウとかガジュマルもいっぱいでちゅね。




おまけ


ワタシのクルマは何故かo(^・x・^)o ミャァ♪に人気です

この子以外にも何匹かよってきました。

また・・・機械まで動物にすかれるのか?





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ummmm...... (newton_apple)
2006-11-30 18:33:34
かわいい・・・。
返信する
ぶ○なんて言ってないよ。 (あつし)
2006-11-30 19:39:11
うさんぽ、いいですね。注目されるのではないですか?。いいなー。
ところで、車、ラジエータの液とか漏れてませんか?。猫が寄る原因が何かありそうな気がしまふ。
返信する
newton_appleへ (ドスコイ)
2006-12-02 21:47:15
ふふふふうふ・・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-12-02 21:48:39
ちがうんですよぉ~
家の近くにo(^・x・^)o ミャァ♪がいるんできっとにおいによってきてるんですよ~
返信する