CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

味のわかる女

2008-06-03 01:24:56 | 亀&インコ&リス&うさぎ&金魚
はいたい!!

それは
あたち!!


トウジよん!



今日ね、おばちゃんってば焦ったのか、あたちのご飯の入れ物に、マヤちゃんのご飯をいれちゃったの!!

しかも
安物!!
ケチってるわね


おいち~マヤちゃんのご飯は好きなのよ(←ぉい)

でも、今日は安物ってわかったから、食べるのやめたわ


おばちゃんってば、最近パニックしてばっかりよ

あたちみたいに嫌な事もいい方に考えたらいいのにねっ

最近見ていて、見苦しいわっ







以上トウジより、味のわかる女さんでした



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とーーーーーじぃーーーーー! (あつし)
2008-06-03 20:21:42
女性だったんだ。
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2008-06-03 22:10:07
そうなんれす。
トウジは「男の子」
っていわれて、確認したのに、
ユイと遊ばしていたら、妊娠してしまって、まだ1年満たないのに出産を経験してしまい、そして赤ちゃんは亡くなってしまい・・・
という、悲しい過去を持つ子なんです。

トウジはあっけらかんとして、多分よくわかっていない感じだけど・・・

だからトウジとユイは仲がいいのだけど、一緒にあそばしてあげれんのですよぉ~
返信する