CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷらんちゃ)
2006-03-07 01:47:59
私はついさっきタイムズスクエアのお菓子を食べようか悩んでましたよ(;´艸`)
返信する
Unknown (okinao)
2006-03-07 09:19:37
ムム~。アンテノールのお菓子、きつい誘惑です^^;夜中かあ~。きっと若かったら夜中のお菓子1個くらい大丈夫なんだろうなあ\(-o-)/
返信する
甘い誘惑 (ドスコイ)
2006-03-07 11:20:39
内地の美味しいお菓子なんてとっても誘惑

でもその時は我慢してましたよ。

そして、朝しっかり食べてましたけど・・・・
返信する
( ̄w ̄) (しんぷそん)
2006-03-07 17:00:24
妹ちゃんの様子がドスコイにそっくりで笑える☆
返信する
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! (ドスコイ)
2006-03-07 17:04:15
えぇぇえ・・・

と、いいつつ昨日から会う人会う人「双子みたい」だとか「声までそっくり」だとか・・・



そんなに似ているのかしら?

ちなみに、妹は私より10cmも背が高くてスラリとしていてうちなぁぢらです。

・・・・うらやましい・・・
返信する