CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

alive in live 生きること

2007-07-22 02:22:01 | music♪
行ってきました!
チャゲアス、NHKホール!

相変わらずの幅広い年齢層
綾小路きみまろに触発されているASKAさんのしゃべりはかなり、笑え楽しんで、
懐かしい曲満載♪
ワタシの好きな曲満載♪



でも
今回
ワタシのためのコンサートだったんじゃないか
って
ついおもっちゃった


最後はいつものASKA節
聴かせるTALK




自分達が生きているのは、意味があって、今ここに生きている

生まれ来る自分のため(傲慢でなく)に生きる

意味があって、ワタシはチャゲアスと出会い、チャゲアスのファンでもなかった母がライブで肌で『歌う』ASKAさんに惚れた14年前

そこからはじまった、チャゲアスとの音楽との付き合い

いつも、生きる意味を教えてくれる

これも、生きてきた、ワタシ達の



素晴らしいことだな


生きていていいんだ
ワタシ居ていいんだ

何度も言われたけど、今日ASKAさんが放った言葉が、心を貫いた


4ヶ月前のワタシが聴いたら泣き崩れていたかもしれない

リストカット
首吊り
大量服薬




それでも、今、幸せに生きている


きっと、
こうして、素晴らしい言葉をきくために


素晴らしい友人と、出会い、過ごせる事





ワタシは生きていく運命だったんだ





きっと
もう
大丈夫


人が
生きるのは
それぞれ意味があって
意味のない人などいなくて

犯罪者だって
何かがどこかで
間違わなければ
違ったかもしれない



生きている

ワタシは
わがままに
贅沢に

だけど
たくさんの
幸せを感じながら


生きている



チャゲアスと、出会わせてくれた、大親友に
感謝!


いろんな罪をおかした、ワタシだけど、生きている


生きていく




もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る