CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

梅でしょうか、桜でしょうか

2009-02-02 17:05:34 | 旅行

・・・・・・・・・・。


なめんなよ?ヾ(*`Д´*)ノ"

って思いました・・・???
はい・・・
これは。

です。

しかも先月横浜で撮ったやつです





沖縄のヒカンザクラに似てるよね?











はい!

以上!

この前の沖縄の桜は画像をUPするのに気持ちのHPが足りないので(笑)
また元気になったら載せます。
富士山とか色々載せたいんだよー
べホマかけて~(ドラクエ・・・)

そうそう、このまえ、タンポポが咲いていてきれいやのう
☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆
て、横みたらかすれた文字で看板に

ハブ注意


|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||
忘れていた!
調子に乗って散歩していたらいつか出会うな・・・・

このあたりはハブが多いのです・・・


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (motobu-37)
2009-02-03 09:34:34
ほんと桜に似ていますね!
きれいな色です。
この時期のお楽しみですね♪
返信する
寒緋桜 (あつし)
2009-02-03 20:19:50
北部は満開ですよね。今帰仁城とかテレビでよく見ます。那覇の満開も近いはずだね。

で、その梅、どこの?
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2009-02-13 14:29:32
横浜の梅っす!!
那覇は今が綺麗ですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する
motobu-37さんへ (ドスコイ)
2009-02-13 14:30:52
綺麗で和みますよね(=^▽^=)
本部はもうすっかり葉になってきちゃいましたねぇ\(゜□゜)/
返信する