CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

唐津旅IN ASKA♪

2008-10-26 15:21:24 | 旅行

え~・・・・・・・・。


ずいぶんあたし、暑そうな格好ですね。


でもこのときはこの格好で十分でしたのよ。

今?

キャミですが・・




何か?

有田へ行った時の写真です・・・



いつの話よ!?






駅です、

駅もおもしろいです。

こんな写真もありましたさ


駅前にて可愛いお店はっけーん!

(o`Θ´)ノ



ドアまで凝ってるよねぇ~



入り口


入り口のとこにひいてあった焼き物



家の前をこんなんにしてみたい♡







・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どこからいらっしゃたのかしら?




貸しまでかわいい~





ですね・・・



またまた可愛いお店はっけーん
キャナルシティにもでてたんだって。
昔。


めだかさん。





良い言葉かいとりますな。



外観



街を散策していたらこんなんが!

かわいすぎるぅ




沖縄にいるとこんなんが恋しくなるんすよ



でわ。

また

今度画像を載せます・・・

疲れた・・・





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング



最新の画像もっと見る