CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

伊江島ダイビング!7月28日

2007-08-02 00:14:36 | 沖縄の海
伊江島のトロピカルライブの前の日にもぐった様子をご紹介!
1本目はパッチ!




降りてすぐの根にいました、クマノミちゃん


群れてます


超群れてます



仲良し


こやつをとるのに大苦戦!
仕方ないから真正面から撮ってやりました









こやつは私の指をたべにきました・・アガ!



魚天国です、はい


超ちっこいです!








オトヒメエビ(確か・・)です





恒例、ミノカサゴちゃん


ぶふッ
イントラが一生懸命追っかけているのをみていたからつかまえるんだろうなぁ~とはおもっていたけど、目の前に持ってこられるとやっぱり大爆笑!!





クマノミとカサゴちゃんです



キリンミノカサゴ


こやつもつっついてきましたよぉ~
===≡≡≡。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。


1本目はこんなかんじで!

また2本目をご紹介いたします~




もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る