CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

かぐや姫の菜の花とみつばち。

2008-01-28 00:11:14 | 沖縄 景色・観光
この前いったかぐや姫の菜の花をご紹介



この入り口の亀は園内に沢山います・・


コスモスも咲いてます




ていたらもっとよかったんだろうなぁ・・


あのコテージでキャンプとかできるみたいよ






みつばちさん、忙しそうです!



何故か、菜の花畑にコスモスが

今度はバラで♡


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい綺麗ですね! (motobu-37)
2008-01-28 10:26:18
すごく綺麗ですこんなに広くて、たくさんさいていて感動ですね
お子ちゃま達つれってってみようっと~(^^)
返信する
かぐや姫 (Unknown)
2008-01-28 16:29:00
沖縄の冬はどんよりしていて、海のブルーも冴えなくて、星もぼやける感じで好きじゃなかった。。。

そんな中、お花は綺麗なんだよね。
海洋博の花祭りも始まってるのカナ???

さくら祭りが終わってつつじ祭り。
冬は冬でやっぱりいいね。

沖縄、戻りたいなア。。。
帰ろっかなア。。。
返信する
motobu-37さんへ (ドスコイ)
2008-01-28 20:34:50
是非是非みにいってくださいまし!
晴れていたら本当に気持ちよいんですよねぇ~
返信する
め~ぐ~へ (ドスコイ)
2008-01-28 20:35:40
そうなのそうなの!
はじまってるよ!
首里城でもやってるよ!

かえっていらっさい
ふふ。
みんなまってるわよぉ~♡
返信する