CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

レイ君(リス)特集

2006-10-03 13:09:45 | 亀&インコ&リス&うさぎ&金魚

みなしゃん!おひさしぶりでしゅ!

最近ドスコイおばちゃんは体調悪いのか僕たちをほったらかしでしゅ!
でも、ぼくは一人でいい子してあそんでましゅよ。

なのに、ひどい写真ばかりを撮られ、特集されるらしいでしゅ。

まったくおばちゃんにの勝手にはかてないでしゅ。
だって餌ほしいでしゅ。
相手してほしいでしゅ。


だらだらしてます。


あっぷです




食べてまわっておつかれちゃん


あくびしてます・・



番外編

最近は自由きままに遊んで飛び回っている2羽です。
楽しいみたいです。
よかったけど。。。
アスカ・・・本気噛みしないでぇぇぇ(ノ_・。)




で、
問題児がこやつ!
もうもう悪賢いんですよ!

ワタシがいるときはいい子にしているのに。
寝ているとか、出かけたときにだけ悪さをする・・・

意外にこやつ賢いです・・・




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る