CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

美浜のアメリカンビレッジのイルミネーション

2006-12-13 09:35:26 | 沖縄 景色・観光
すんごく久しぶりにパソコンさわってます、ドスコイです。



沖縄も一応いろんなお家とかで派手にイルミネーションやっていたり、基地の中もイルミネーションしていたり。

そんなわけで、先週末撮った写真を・・・



ちょっと旅行者っぽく撮ってもらいました









そんなわけで。
この日昼間は暑かったのですが、夕方からはこんな格好ですよ。

中には半そでのまんまの方もいましたが絶対寒い

みなさん、風邪にはくれぐれもご注意を・・・









もひとつのブログ
気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行かねば! (あつし)
2006-12-13 23:50:39
ますます綺麗になってますね。見とれそうです。これでクリスマスソングなんかが流れてたら・・・寂しいだろうなー。

そういえばブログの友達の誰かが北谷で仕事してませんでしたっけ?。
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-12-14 12:44:04
・・・してましたっけ??
あれ??
北谷でお仕事しているお友達・・・
嘉手納ならいるんですけど・・・

しかし、このイルミネーションのなかなんかうかれちゃいそうですけど、暖かいせいかあまり浮かれず・・・il||li _| ̄|○ il||li

ダンスをやっていたのでそっちにみとれてしまったドスコイでした・・
返信する