CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

田舎満喫中

2009-07-27 12:37:25 | 旅行
はいたい!
晴れ女登場ですよ。

すごい大雨を避けて通り,セットストックも無事太陽までのぞかせ,昨日夜の豪雨も晴れさせ今日はお墓参りにいってまいりました~



神楽坂の前にて。
うかれぽんちのワタシ

セットストックや昨日の同窓会状態のお話をたくさんたくさん書きたいのですが,
今ちょっと頭がまわらんので。

写真攻めで。














・・・・・・・。



田舎っぷりをみせませう。



この大雨だったせいか,変なきのこ発見!
危険危険!

真っ白いきのこもみつけました。

ちなみに,山ではありません・・・・
海がどちからといえば近いです・・・




昔,ワタシのおじいちゃん,おばあちゃんもキウイつくってたんよー




うちの畑です。
なにをつくっとんかね。



かぼちゃの花かいな??



この昭和が残っている感じが大好きッス

蜩やツクツクホーシを堪能してかえろうっと。


ではまた,同窓会とかそんな感じのことやなんかを書きますです。

実は眠いのです。
寝ていないのです。

あ,きつかれていました?
いつにも増して言葉がおかしいですから。
じゃ・・・




最新の画像もっと見る