CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

初!!

2007-06-10 03:11:53 | 沖縄 ぶくぶく
遅くまで仕事の彼が風邪をひいてしまい、それでも今日仕事へいっているので、少しでも栄養のあるものを!

という事で

初!
彼にご飯をつくりました(笑)

今まではご飯炊くくらい(笑)


ごめんなさいm(_ _)m

彼がパパっとつくっちゃうんで、とろとろのワタシは手出し無用(´Д`;)

はは~
でも今日はさっき起きて頑張って作ってまってまぁす!




もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~い (カボチャ)
2007-06-10 20:51:26
彼もよろこんだんじゃない?
やっぱり、好きな人が喜ぶ顔見ると嬉しいよね?
ドスコイさん一人が無理するのでなく、彼と一緒に料理するのも楽しそうだね(^-^)

初料理、お疲れ様♪
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2007-06-14 23:19:14
なんとかつくりましたよ~
でもあれから、全然…(´Д`;)
返信する