CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

排水口の怖さ

2006-08-01 08:25:24 | Weblog
市民プール排水口に女児吸い込まれ死亡 埼玉 (朝日新聞) - goo ニュース


これ、マジで怖いのが。

私もこれに吸い込まれそうになっておぼれかけました!!
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

それ以来プールが苦手。


ここのプールではなかったですけどね。


でも、そこの金網はきちんとありましたが、でも、髪の毛が吸い込まれて本当に
「おぼれる!!」
っておもってすんごい怖かったですもん

私はなんとか助かりましたけど。


だからいまだに海には入れてもプールは苦手です





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る