CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

睡眠すいみんすーいみんぶっそく♪

2006-07-28 08:30:53 | うつ病について
最近の悩み・・・

どうやってもこうやっても2時間しか寝れない!!



もう・・
お薬もかわったのになぁ・・


ねれんとです。

だから余計つかれるんですよねぇ・・・

睡眠導入剤でも2時間しか寝れないのですよぉ~

何故かしら?

色々眠る努力はしているのですが、だれかいい方法しりません?




で、ちょっと話変わるのですが。
よく、復活してほしいバンドは?!
ってありますよね。
某番組などで。

カボチャさんの好きな米米クラブが復活したということで、ふっとおもった事がありまして。


私は
ユニコーン
JUDY AND MARY

がだいっすきだったのですが。

この二組に関しては復活してほしいとはあんまり思わないのです。
ユニコーンは1日限りとかならおもしろそうですが。

ユニコーンは民生の世界になってきてしまっていたし、今のみんなの感じがいいのかなぁなんて勝手におもったりして
ジュディマリも今のYUKIちゃんを見ているとこれでよかったのかと。


ていうか。
初期のころがすきだったから勝手にそう思ってるだけなんですけどね

米米はあのパフォーマンスがまた見れると思うと嬉しいです
昨日も、うたばんにでてましたね
本当に変わらないですね~


って。
話だいぶそれましたが。


だれか・・・・
私を眠らして~!!!!!






気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠り (カボチャ)
2006-07-28 19:46:52
寝るときは部屋を暗くして、頭の中を真っ暗に・・・とかよく言うよね。

そういえば、友達が9時以降は何も考えちゃいけないって医者に言われたらしいよ?



あんまり役に立てない意見でごめんね



復活して欲しいバンドは米米が復活したから私は満足よ。
返信する
寝不足? (あつし)
2006-07-28 23:25:54
2時間ですか。ナポレオンみたいですね。でも、睡眠不足を感じないなら少なくても問題ないみたいですよ。私は寝れてしかたがないです。ポイントは寝る前

にパソコンなど明るいものを見ないこと、考えないこと、眠気を感じたら早い時間でも寝ることです。
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2006-07-29 06:50:15
最近は部屋が明るいのが駄目でいつも薄暗くしているのですが・・というか、寝るときはまだよしとして、すぐにめがさめちゃうんですよね



何も考えないかぁ~!



それいいかもです!



つい色々考えてしまうのですよ



挑戦してみますです!



米米は私も復活

でしたのでうれしいです
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-07-29 06:51:41
睡眠不足かんじまくりですよぉ・・・

だから、眠いのに寝れないというこの辛さ



なんせ、元気なころの私は24時間でも寝れた女ですから(笑)
返信する