CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

光君、うーとーとー

2006-03-20 09:10:36 | 亀&インコ&リス&うさぎ&金魚
土曜日、彼が暇だからとお引越しのお手伝いに来てくれました。
彼にも会えたし、手伝ってもらって元気モリモリで、だいぶ片付きました。
でも、時計を見るともう午前0時を回ってしまっていました。
光君と藍ちゃんも心配だから」
と彼は急いでお家に帰りました



日曜日、彼と夕方会う約束をしていたのですが・・・

「光君が死んじゃったの!」
彼が会うなり言った言葉でした。




あんなに元気いっぱいだったのに?
なんでなんで???

彼に聞くところ、土曜日お昼ご飯は沢山あげてから外出したけれど、夜ご飯をたべさせてあげれなかったとのこと。
藍ちゃんはもう一人で食べれるのですが、光君はもう後少しそうなるまで時間がかかる子だったようです



翌朝、彼は早起きをして呼びかけても、光君だけこなくて抱き寄せると1食抜いただけでやせ細っていたそうです。・°°・(*>_<*)・°°・。

ヒナはもう本当に赤ちゃんだからつきっきりできちんとお世話をしなくてはいけなかったのだということだったそうです。

日曜日、彼の手のひらの中で光君は天国へ旅立ちました

藍ちゃん、しばらく一人ぼっちかもしれないけど、またきっと素敵な彼氏ができるから長生きしてね




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る