CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ちゅらさんに

2006-07-26 07:29:50 | 沖縄 景色・観光
(笑)
なった気分でこれから小浜島をまわってきます!

昨日は爆睡していて危うく晩御飯を逃すところでしたが、あんまり美味しくなかったうえに高い!

残念f^_^;


これから朝食食べてモリモリ遊ぶぜぃ




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなア~~ (MAGI)
2006-07-26 08:16:02
ドスコイさん おはよう~~~



離島か~~近いけど

なかなか行くことがないね

のんびりまったりのイメージですが

どんなかね?



やはり、ちゅらさん効果で観光客多いのかね?
返信する
MAGIさんへ (ドスコイ)
2006-07-27 18:13:45
観光客多かったです。



竹富島とかはまったり感たっぷりでしたが、私の泊ったはいむるぶしはリゾート化してしまっていて私には物足りなかったです



民宿とかがよかったのかもしれないです





石垣島は、北海道と、沖縄が混じった感がありました
返信する