CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

プチ沖縄

2006-02-24 15:13:43 | 移住先沖縄
慶良間という本当に本当に綺麗な綺麗なところへ彼が以前旅行に行き砂を持ってきてくれました☆
その時に珊瑚も拾ってきてくれ、大好きな瀬底で拾った貝殻で「プチ沖縄」をつくってみました。



今度引越ししたら玄関を海な感じにしてみようかなぁ~と☆



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。かわいいvv (カボチャ)
2006-02-24 22:11:49
砂も珊瑚もキレイでかわいぃ



玄関のディスプレイって、なんだかこだわっちゃうよね

これはいいわ~
返信する
やはり海で★ (ドスコイ)
2006-02-27 01:09:34
ここは沖縄!ってことでやはりどっぷり沖縄チックに~と思ったのですが、部屋全部をとなるとなかなか難しくf^_^;

せめて玄関だけでも!

完成したらまたのっけてみようかなぁ~
返信する