CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

20年の間違い

2007-06-21 00:33:55 | ワタクシ事




ワタシ、本当、よく、いろんな事を勘違いしたまんま生きてます(笑)



いったんもめんを
いったんもんめんと
間違えていたり。(去年発覚)

オギヤハギ
きるとこちがって
おぎや はぎ
って勘違いしてたし(去年発覚(笑))

そんなこんなの勘違いが多いワタシ。


つい最近も
ありました(笑)


約20年勘違いしていたことが!!





この前ですね、友人や彼とボーリングいったんですわ

そしたら

『それでなげにくくないの?』












…?
はい?
と、申しますと?


…またやった


またやっちゃった(笑)



持ちかたが違っていたそうで…f^_^;

ずっと人差し指を使っていて(笑)
本当は中指をつかって人差し指と小指で支えるんですってね(笑)



あっは~
しらんかった~






直した結果…!!





なんもかわらず…(´Д`;)


投げやすくなったというか、腕が楽になりました~(←バカ)


皆様こういう勘違いありません?


もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるあるっ (宇佐子)
2007-06-21 20:02:30
そういうのあるかもっ(笑)
うちの相方は、御用達を今だに「ごようたつ」 っと言っていますっっっ
返信する
宇佐子さんへ (ドスコイ)
2007-06-23 23:52:21
あはは。
やっぱりみんないろいろ間違いあるんですねぇ~ほっとしました(笑)
返信する