CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ふて寝

2006-07-14 04:03:08 | 亀&インコ&リス&うさぎ&金魚
何故かテレビの裏やらピアノの裏側のすき間が好きなユイ。

やはり糞とか困るし、何よりコードかじってえらいことになったら悲しいし(T_T)

というわけで網やらで妨害工作をしたら、ふて寝してしまいました(笑)

でもお尻丸だしで恥ずかしいよーf^_^;





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も雨 (あつし)
2006-07-14 10:55:55
暗い所や狭い所が無いとストレスが貯まるのかも。糞をしていい所にトンネルなどを作ってみるとか、オムツするとか、どーすか?。
返信する
か~わ~い~ (カボチャ)
2006-07-14 20:23:54
お尻ナデナデしたい

かわいい~よ~。
返信する
かわいいですね (しーちゃん)
2006-07-14 20:38:30
人形みたいにかわいい格好で寝ちゃうんですねぇ♪

除湿剤と大きさを比べると、ほんとちいちゃいですね、きゃわいい~
返信する
超キュート (MAGI)
2006-07-14 21:54:14
はいたい!ドスコイさん



ふて寝がこりゃまたかわゆいネ~~~

超キュートだ~~



ワタシの飼っていた「獅子丸」もベランダに

置いてある板のすきまによく潜んでいたよ~~おもしろい事に、サンシンを弾くと寄ってきたんだ~~サンシンの音じゃなく、ヘビの臭いをクンクン嗅いでいた・・・ナンダ音じゃやなかったんだ~~ガクッ
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-07-16 00:21:12
今安らぎスペースを確保したようです



でもケージの中でも隠れるとこにトンネルとかのおもちゃ買いに行く予\定ですo(^-^)o
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2006-07-16 00:22:56
やはり淋しがりなのに、ほっておくと側に寄ってくるのがたまんなく可愛いです(^O^)
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2006-07-16 00:24:55
小型のウサギなんであんまり大きすぎることなく成長できるようで、ストレスもあんまりかけずにいられますかねー



この子は足を投げ出して寝るのが好きみたいですo(^-^)o
返信する
MAGIさんへ (ドスコイ)
2006-07-16 00:26:50
そうなんですか!?

すごーい



食べ物にはかーなーり反応しますよ~



さすがドスコイのペット(笑)
返信する