CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント^^ (沖縄の今 こんなよ♪)
2007-05-01 00:25:17
瀬底はいいですよねぇ♪ 大好き!
返信する
癒される写真☆ (motobu-37)
2007-05-01 09:31:32
すごく癒される写真ですね☆
瀬底の人気はすごいですね。
久しぶりに行ったら、たくさん新しいお家が
あって驚きでした~。
しまんちゅが増えて活気の瀬底!
期待が膨らみます♪
返信する
いいな (あつし)
2007-05-01 18:08:52
瀬底、いいですよね。ドスコイさんのブログ見て、行きたくなって。でも那覇から自転車ではムリで、京都の友達にレンタカーで連れて行ってもらって。夏の瀬底も見たいな。
返信する
沖縄の今こんなよ♪さんへ (ドスコイ)
2007-05-01 18:16:38
本当いいところですよね!
開発進んでいてちょっと悲しくなりました~
何かできないのかなぁ
返信する
motobu-37さんへ (ドスコイ)
2007-05-01 18:18:08
増えましたよね~(^∀^)ノ

瀬底はこのまま綺麗でいてほしいなぁ~と思う毎日です
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2007-05-01 18:19:17
是非是非夏の瀬底来て下さい!!
相当いいですよ~(^∀^)ノ
早朝とか最高です☆
返信する