CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

横浜強すぎです・・・

2006-04-04 16:42:03 | Weblog
横浜が3度目の春制覇 選抜高校野球大会最終日 (共同通信) - goo ニュース


21対0って決勝なのに・・・
横浜がつよすぎたんですね。

長崎の学校もよく頑張ったと思います!!
高校球児達お疲れ様でした!

そして横浜高校おめでとうございました!!



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
したいひゃ~~ (MAGI)
2006-04-04 18:41:20
横浜!おめでとう



これで、八重山のかぶがもっと上昇したね~~

球児たちも互角に戦った横浜が優勝したから

「夏はがんばぞ~~」と思ってるはず



ちなにみ準優勝した長崎に高校に八重山商は

九州大会で負けたらしいです。
返信する
なんですと! (ドスコイ)
2006-04-05 11:26:22
長崎に八重山は負けたんですか?!

やはり、勝負というのは最後までわからないですね!



とにもかくにも、若者達が頑張っているのをみると凄く励まされます!!
返信する