CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

皇室のお子さん

2006-09-06 11:27:31 | Weblog
なんか、なんか。
釈然としないのは私だけ?

男だからよかった?
これで天皇引き継ぎ問題は後回し?

男だから?
女だったら?


紀子さんも雅子さんもどれだけプレッシャーだったんだろ。

秋篠宮さんはなんか少し好感もてるというか、あの二人はのんびり、自分達のペースで…って気がしてなんか好きなんだけど。


でもさ、男と女の差別してんのさ、結局政府やらお偉いさんやん。


子供はおもちゃや道具じゃないよ?


でも元気に産まれてよかったね。
紀子さんたちもいろいろ本当はプレッシャーあったと思うけど、なんか素直に子供の誕生を喜んでる気がして、それは嬉しかったなぁ~


ってあんたは何様やねん!?
ってかんじですね。

でもなんか女をなめてるというか子供をうむための道具としてしか見てない人がいる気がして腹がたったのでした!




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る