CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

飛行機墜落

2008-10-25 18:47:57 | 移住先沖縄
昨日、古宇利島にいく途中の、はる~に、米兵が乗った飛行機が墜落しました

友人が家が近くて、怖くて怖くて…
だったそうです



おばぁは、焼け野原みたいで、戦争を思いだすから


怖くて震えてたみたいです

なのに、またとあるビーチでショベルカーが。

はぁ
あ~
そろそろブラッディーマンデーですな
のだめで、三浦君と、吉瀬さん2人でてんだよね
三浦君全然ちが~う(笑)

思ったら
三浦君違いだった(笑)

のだめは、涼介君でした(笑)
のだめと、春馬君は一緒にでてんだよね~

あは~




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング



最新の画像もっと見る