CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんく)
2006-03-26 20:53:32
今日 小雨の中自転車乗りました



用心して カッパきて乗りました



こんな時に以外に風邪ひきますよ
返信する
Unknown (okinao)
2006-03-27 09:30:27
ドスコイさん、お引越しお疲れ様です☆

新しいお住まいはいかがですか??

ってまだ片付けとか大変かもですね・・^^;

ほんと沖縄、寒いんだか蒸し暑いんだかよくわからないですよね~。

服に困る(゜o゜)

なんかね、まだ寒い気がするのですが。

ナイチは今週寒さが戻るらしーです。沖縄は大丈夫かな??
返信する
ぺんくさんへ (ドスコイ)
2006-03-27 10:06:20
沖縄の人たちってあんまり自転車のりませんよね?

私も買ったけど一度も乗らず、あげてしまいました(汗)



風邪引かないで下さいね!!
返信する
okinaoさんへ (ドスコイ)
2006-03-27 10:18:25
本当に・・・

昼間とか暑かったりするんですが、夜寒かったり



沖縄の人が体調崩しやすいのが分かった気がします



しかし、本当に着るもの迷いますよね
返信する