CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

伊計島の海

2006-06-01 08:23:26 | 沖縄の海
この寒い中、彼が撮ってきた写真です。
あしからず。


ニモですよぉ~!
かわいい











結構綺麗に撮れているんでは!
この日は雨降っていたし、寒かったんですが、東京から友人がきていたので、頑張って泳いだそうです!

私が以前、伊計島行ったときは藻がすごくってぜんっぜん、こんな風にみる余裕がなかったですよ~







これは以前私が行った時の伊計島の写真。




















これ・・・
グルクンかなぁ~


誰かわかる人~!


本当はムービーもあるのですが、gooではできないみたいです。
残念(_ _。)・・・シュン





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ☆ (ゆきゆきどん)
2006-06-01 19:06:49
美しい写真がいっぱいで癒されます・・・。

ニモ、かわいいですね

こんなにクッキリ良い写真が撮れるもんなんですねぇ・・・感心
返信する
いいなーあれ (ゆきさん)
2006-06-02 00:04:02
最近は東京の方が暑いですね。

今日の最高気温28℃でした。

きっと来週あたりから梅雨に入って

寒くなるんだろうなと思っています。



ニモかわいい
返信する
ゆきゆきどんさんへ (ドスコイ)
2006-06-02 10:39:48
いつまでも、こんな綺麗な沖縄でいてほしいものです!

しかし、最近のデジカメはすごいですね。



こんな綺麗にとれるんですもん~!
返信する
ゆきさんさんへ (ドスコイ)
2006-06-02 10:40:54
今日はまたそして、すんごい湿気!!

カビルンルンとの戦いの日々です



ニモはいつみても可愛いです
返信する