CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

言い訳

2008-09-08 10:08:33 | 移住先沖縄
全て言い訳にしかならない

全部ワタシが悪かったと

そう
言い訳


感謝しなきゃいけないのに


時間が経てば経つほど

後悔ばかり


何でもっと

トウジのことは人一倍きにかけていたのに

まだ
足りなかった

身代わり


ワタシの



ワタシが昨日辛くて辛くて死にたいなんて考えたからかな


ワタシのせいだ


また
言い訳


トウジはかえってこないのに

トウジだけどうしてこんな辛い思いをしなくてはいけなかったんだろうかって

全て言い訳にしかならない
けど

ワタシが悪かった

ワタシのせい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目から汗が出る (あつし)
2008-09-09 09:11:00
ドスコイさんのせいじゃないよ。だって、ソファのとこを最後の場所に選んだんでしょ。嫌だったら見つかりにくい隠れた場所を選ぶと思うから。ね。
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2008-09-16 22:42:58
ありがとうございます
本当にトウジには感謝してもしきれんですよ
返信する