CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

我が家の歴史

2006-07-15 16:44:26 | にゃんこ&わんこ
なんだか急に我が家の猫たちが恋しくなってきたので、ご紹介
これは、白いのがボス猫ぺロちゃんで、ちびっこいのが初代ゴン。



愛想をふりまいてございます。




妹の腕で寝るのが好きです。




チラ




いくらボス猫ペロちゃんに怒られてもついていくゴンでした。




あたしが女王様よ!




ちょっとおっきくなったゴン。
おじいちゃんが大好きで、いつも後を追ってました。
おじいちゃんは離れに住んでいたのですが、おやつを配達しにいくんですよ



てなわけで、一部ですが、ご紹介させていただきましたです。


で。
で!

んで!

今日は海洋博の花火です!!

楽しみ!
もう人ごみですごいですよ~!





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (あつし)
2006-07-15 21:58:54
花火かー。東京や神戸にいたときは週に一度は見てたのに、花火欠乏症だな。写真撮りました?。
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-07-16 00:18:17
那覇も花火ありますよね?

今年は海洋博のは30周年でいい写真撮りましたよー



また後日アップしまーす

明日は海だぁ~
返信する